助けにはなるよな。

なんと言うかこの前まで亡くなった奥さん前面に出して感動路線、ちょっと荒見つけたら今度は裏どりもせず叩く…マスコミの節操の無さだけが目立つ…海外で移植手術するわけでもないのに、常識的に日本では、健康保険制度が有りますから、個人でこんな高額負担なんかほとんど無いのに。全く、この前まで持ち上げていたのが、今度は下げるのは、日本マスゴミの常套手段こんだけ記事にしたんだから 立て替えて払っやるぐらいの器の大きいマスコミは居らんのか?記事にして金を儲けまくってるんやろ それぐらいしてもバチは当たらんよ麻央さん闘病中の密会報道が公になる前に、国民がマスコミをインチキだと思うようにするための作戦?3000万円という金額の時点で嘘だって分かりそうなもんだが(笑)週刊紙ってこういう手口なのね~事実に尾ヒレ背ビレをつけて記事にするっていう。このニュースだけではないが…なぜ裏取りをしないんだ? 確認取って事実だけ載せれば済む話…

DUO ザ クレンジングバーム クリア