話の内容

無責任だな。カウンセリング行ったけどハズレだったのかな。カウンセラー嫌いなタイプだし、ただただ私がずっと話してるだけで何も解決しない。うちだ(笑) でも頑張って行くと楽しかったりするの( ´・∀・`)しばしば審判として召喚される私ですが、実は話を受けてから前日までの間どんどんテンション下がってます。面倒臭いとかじゃないんです。自分がやっていいのか悩んじゃうのです ドタキャン繰り返して友達に見捨てられ慌てても手遅れなんてことにならないように。自分を甘やかして友達を都合のいいようにするおバカさんたちへ。中途半端な親密度のメンバー構成且つ建前での参加だと、まさにこの状態に陥るwわかるし知ってる。母親がこれで、しかも当日逃げ出すタイプ。冠婚葬祭すら欠席したり途中で帰っちゃったりする。私だ。ww←…なんだろ?準備とかかな、、楽しみなんだけど途端にめんどくさくなるやつね。笑わかる!わかるわぁ。来週末は横須賀基地の開放日。

ルアンルアン