防げる離婚。

うちはたまたまそういうぶつかりはなかったけど。欠けたるところ、至らぬところがあるのが人間。全方位に死角なしっみたいな奴はそうそうおらんさ。どう折り合いをつけるかじゃねーの?全部読んでないけど、結婚も離婚も再婚も、地域や家庭によって重みが違うというか、世間体とか充実感とか一度だけの人生とか、持ってる天秤も数種類あるんじゃないかな。悪く言う人の天秤は世間体ってわかるけどなぎこさんは…子どもを持たない方がいいのかも人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。…これを地で行ってる……子供できる前に別れた方がお互い金銭的には、きつきないからね自分の狭い見識(4件)であるけど、デキ婚は離婚が早い。目の前にある壁を見てない。「どうすんの?」「どうにもなんない。」あ、そう。結婚なんて甘くないから、成熟度が足りないと、つとまらんのよね結婚には勢いが必要だが、一生のこと。

ブラックペイント