本当によくわかるー!

帰省しなくても、実家周辺の事が見られる時代だね。記事とは関係無いが、20年以上実家に帰ってない自分がGoogle erthで実家周辺を見て、余りに変貌していたので驚いた。帰省しなくても、実家周辺の事が見られる時代だね。今でこそ、1.5㎞先にコンビニがあるけど10数年前まではなかった。その代わり、250㍍先に「チキンカツ、お好みフライ」で有名な店がある。うちの実家の母なんて、ごみ捨てのときも車を使うらしい。 いくらなんでもやりすぎだろう。都会に住んでいるからって上から目線はやめろやと記事の書き込み風に言ってみました40過ぎて痛感しているのは一口に田舎と言っても農村と漁村を比べたら常識や文化など格段に落差ある実例が結構あることorz島根県の三江線沿線の町の中心部でさえも歩いている人はほとんど見かけない… チャリやバイクも皆無… もちろん電車は鉄ヲタが乗車する代物ですが…300mの為に車動かしてたら人より車の方がダメになる。

アテニア スキンクリアクレンズオイル