どうでもいいから。

一緒に電車に乗りながら各々携帯を弄ってるなら、仲間なんて気にしてないよね。彼女が何を触ろうが問題ない。可哀想だとかは違う。´・ω・)「電車内では電源を切ってます、スマホはカバンの中です」じゃないの?て思った俺氏は世間とズレてんだろうな…優しいんじゃなくて、自分のスマホに夢中で気がつかないだけかもね。でも、いつまでも仲良くね。自分だったらこんな状況(スマホを持たないJKの立場)になってしまったら、寝るか人間観察をする。授業中にスマホやってて取り上げられたとか。勉強しないので親に一時的に取り上げられたとか。だったらいいのにという願望だけどね。【ひとり遊び】今どきの風景よね。これが小学生なら手に持ってるのは『ゲーム』 友達と同じ時間に同じ場所にいて、やってるコトはバラバラ…。昔は『一緒に』遊んだなぁ~。日本マーケティング・リサーチ協会のデータは信用が無い、協会の存在理由に疑問。94%って女子高生百人の携帯・スマホ保有率でそれを10代のデータにしたスマホって間違いなく便利だけど…

アンミオイル