空調も何とかして欲しい。

JRの車内広告にも夏の汗臭予防商品があったことが。でも大勢の人が集まる場所では利用者に丸投げ、ましてや責任転換はダメ。運営も努力しないと。それともいっそ体臭ある男性ファン来場不可とか書いておけば?これはツイッターでつぶやくんじゃなくて運営側で対処すること ツイッターでつぶやいた程度で直るわけないホント自分の臭いって気付かないことがあるけど、少なくても好きな女のところにいくなら清潔に整えて桶。大好きな人に会うんだから、最低限のことはしていこうよ…とは思うが、デオドラントスプレー使ったり、汗臭くならんように消臭効果のある柔軟剤使ったら使ったで香害言われるし…難しいね。まぁ参加はしないけど、入口に消臭剤を置いてみるとかは~?インフルエンザ対策のアルコールみたいに~。手汗に苦情は、ないのか?そこのグループは、手汗がスゴい人いるじゃんか。歌がグループで1番ぐらい上手いっていわれてる人ね。某歌手のライブに行った時、斜め前に若禿の男性が座った。

ブラックペイント