自分は気にしてない

アレと同じ帽子をかぶった勇者だった…体臭ばかりでなく、洗濯していても、長年着ている下着やTシャツを身に付けて汗をかいた時に悪臭を放つこともあります。デオドラントスプレーとかじゃ無く、「風呂に入れ」「洗濯しろ」「歯を磨け」とちゃんと指摘しないと改善されないんじゃ無いの制汗剤とかその後でしょ臭いキモヲタにも笑顔で接してこそプロ…なんだけどね。ちょっとかわいそう。手をよく消毒してね。ライブ行くときくらい風呂入れやっつーだけの話だよな。 昨日もさ、前に並んでたやつがすげー臭くて、襟元フケだらけだったんだよ。 せめて人並みなことしろって。松村言うなあw これわかる。たまにいるよね。 通勤電車もあるあるだ。振り付け覚えて歌詞覚えて、メンバーに選ばれてセンター狙ってじゃんけんがんばって、ファンに襲われながらも体臭指導して・・・アイドルも大変やね。こういう子が総選挙で1位になってほしい。汗はかくだろうからとりあえず握手会行くとき気をつけよ(@_@;)

null 除毛クリーム