損得ではない。

聞いたこともないところが作っている場合があるからよく解らんね。前にマクセルの電池で粉吹いたことがあるから、あまり電池そのものに拘りはないが。これはいいこと知った!これからはダイソーで電池買おう!GBCとかでアルカリ数百本使ったけど被害なかったな。 そもそもリモコンとかの長期間使うものにアルカリ使う馬鹿いねーだろjkAmazonの1年保証、使用推奨期限10年のものを使ってみたら、10本に1本くらい不良らしく持ちが短いものがあるが、48本で690円だったから4本100円より大幅に安い分は許容出来る。エボルタ等が4倍の値段でも倍持つ訳ではない。具逆…この人は一体、どうやって文字入力してんの? 語彙が異常なん?これ、かなり微妙だよ、100均のは短いのが多いよ、アルカリにしてもマンガンにしても。それに液漏れも多い気がするパワーは同じかもしれないが100円で売っているならそれなりの欠点があると思う。体験したから確かです(´・ω・`)

フルリ クリアゲルクレンズ