良いかと思う。

ぱりぱりだろうがしっとりだろうが、有明海苔は不味いから食わないね。しっとりの方がいいな。パリパリしてると口の中で海苔がくっつくし食べにくい。しっとりしてると海苔も噛めるから食べやすい。正直コンビニおにぎりを食べるときは忙しい時で、車を走らせながら食べるから、手間のかからないタイプさいつよ、ってことでしっとり派私はしっとり派。食べやすいから。ぱりぱりしているとんだ時飛び散ることがあって(笑)。コンビニのおにぎり好きだったせいもあるのかなあ。最近、白髪が目立つようになってきた。全部白髪にすればいいのか…昔白髪にしようと思って床屋に行ったのだけど一回では無理だった。ただの金髪になったのでした。電車の中で変なおばさんに二ラマれた。昨日自分で白髪染めしたら失敗した。少しずつ白髪が混じるようになってきたときにこのニュース。なるほど、白髪に染めるっていう逆の発想もあるんだなぁ。イイかも。笑顔でいる事だよね。その点、俺なんか普通に話してるのに「寝言は寝て言え」って言われるからね。

エマルジョンリムーバー