ちゃんとブス認定します。

みんなのコメント書き込み見ていたら俺は生きていちゃいけないみたいだ(笑)思い込みを捨てよう いま私たちが疑うべき「痩せてなきゃいけない信仰」明らかに病気で浮腫み太りの人や痩せてる人もいるから、標準健康の人間と間違えても比較するなよ??痩せているから、健康とは限らないですね。『痩せている=持てる』…かもしれない!渡辺直美はもっとやせましょうで正解。リンパ浮腫が出るほど太ったらあかんに決まってる世間で言われる「ぽっちゃり」ってすでに標準体重オーバー気味の人のことだし、健康的ではないと思う。あまり肯定的なのもどうかと。 そもそも、痩せていてブスとデブスじゃ大差はないが美人で痩せている女の方がそりゃよいだろ痩せているほうが可愛い、ぽっちゃりが可愛い、デブは醜い。全て思い込み、固定概念、強迫観念。それは一要素ってだけで、魅力的な人ってのは結局そこじゃないんだよ。イケメントレンディ俳優が「痩せすぎは嫌い、深キョンが好き」と言えば良い。

大人のカロリミット