だからストレスにも勝てない。

原因は、ストレス 2 何度も医者から「仕事辞めたら」って言われたよ。胃痛、たまにありますね。吐き気もたまに・・。ストレスは毎日やわ。「今まで、こんなに!美味しいもの!食べた事がない!」と「食べる」たびに「つぶやく」と、「不思議」 と、美味しく感じるという記事を読んで、時々やってますよ(^-^)…(自己暗示みたいな、事ですね)()最近かなり痩せた!以上。不安障害、睡眠障害、過敏性腸症候群、適応障害と診断が下った自分ですが全てストレス性疾患だそうで。比較的ゆったりした生活でもなるのだから忙しければ酷くなりますよ。皆さん無理なさらないように。先日の診察で入院の話が出て、嫌すぎて、ショック過ぎて、その日の晩から、胃腸の調子が悪い。胃痛、腹痛…。ろくなもの食べてないから、めまいでフラフラ。(*д*)!!人と一緒に食事をしてても、気を使う事も多々ある。1人で食事をしてても、食を楽しむ事は十分にできる。新婚当初、職場でも旦那と一緒だった時に機能性ディスペプシアになった。食べれない、胃が重い、気持ち悪い…

モリモリスリム