結婚記念日だし妻に買っていったろ。

この記事読んだ人は忘れてくれ。もしくはこのTシャツ着てる人見ても温かい目でよろしくどうぞ。ちょっと気になる(笑)これだけ大っぴらに載せられたら 着てる私貧乳ですって宣伝してるように思ってしまう(≧∇≦)こんな物に4千円近く払ったら逆に虚しくなりそうwww確かにでかく見える!横から見たときの対比でよくわかる!大きいことが良いとは一概に思わないけれど、モデルさんの顔を写してないのは優しさかなと思ったりする。ペッタンこはペッタンこで良いじゃないか。 でかいと将来垂れるぞ。笑う!知り合いの女性にプレゼントしたい 引くか…これ、男が着ても巨乳になっちゃうやん。w自己満足の為に家で着てください。外で着たら恥ずかしい思いしますよ、きっと。お父ちゃんのモンと違うのんやぁ~でぇ~♪うわ、このモデルヒンヌーやな。大きく見せたいんじゃない。大きくなりたいんだだ・・・だまされんぞ・・・ちっちゃい方が良い!どのみち、ぼっちには関係のない記事だな。デザインが良ければ売れそう!胸の大きさで女の善し悪しが決まる訳じゃ無かろう目に見える物に左右される様では、人間力が低いって事だもうすぐ結婚記念日だし妻に買っていったろ。

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーション