親はどう対処すればいい?

て謳ってたじゃーん。って、メイクアップアーティストな話は、見た目の印象で目への影響は無視、メーカーと医者の話は目に対しての影響の話…馬鹿なの?ってレベル入れると入れないじゃ 目の雰囲気まるで違うのよね~でも、入れると涙が止まらなくて すぐとれるのよね~。今じゃ、メークすらしない日々だけどさ~見出しが「アメトーク」に見えたのでつい…何が危険やねんと…。元々の性格もあるけど。本当に変えたいと願えば、性格そのものも、自分で少しずつ変えられるんだって。くよくよする前にやれることやろう!何があってもマイペースな人でもなければ、ストレスが無くなることは無いだろう。ある意味、無神経の奴や自己中な奴って、羨ましいわ(´д`;)ポジティブ過ぎると頭に来ると言う親はどう対処すればいい?あ、そうか。ムカつくアイツもストレスにならないように、こういう思考回路を努力してるんだ!

バンビウィンク