短く書かれたと愚痴られる。

長男は…病院に着いて、診察等諸々込みで30分で生まれた~。出産時間のスタート時間は病院によってまちまちで、納得いかない産婦がいる。仕事で時々、苦しんだ上に短く書かれたと愚痴られる。ふたりめ、スーパーで買い物中より陣痛が始まり歩いて帰宅。ご飯食べて病院へ行き入院中。6時間後に出産、晩御飯食らう。二人目はその日出産多くて部屋で陣痛に耐えてるのを忘れられてるうちに全開になってて分娩台乗って10分ぐらいだった!スピード出産は安産とちゃうけんな!と助産師さんに言われました(; ̄ー ̄Aひとりめ、バス乗って健診行ったら「だいぶ下りてむね」と言われそのまま入院。昼御飯食べていきなり10分間隔の陣痛が始まり5時間後に出産。出産でどんだけ早くても時間かかってもどっちにしろ痛いし我慢するしかない、もう腹は決まってるからとにかく無事に生まれてくれて元気に育てばなんでもいいわぁ。私、母が分娩室に行く間もなく病室のベッドで産まれました。

オリジナルケフィア